2021年01月30日

奥三河作手高原も雪で真っ白

 昨日から全国特に日本海側や中央山地は大雪ですねface08
ここ奥三河の作手高原も、今朝は雪で一面真っ白です。

朝起きて、やっぱりと思いました。
一面真っ白でした。朝6時30分頃です。
西空に満月が見えました。
家の周りは雪で真っ白です。久々ですねface01
奥三河作手高原も雪で真っ白
奥三河作手高原も雪で真っ白
郵便ポストは2cm位雪帽子をかぶっています。
奥三河作手高原も雪で真っ白

8時30分頃、外に出て道の駅付近を観てきました。
陽が出てきたせいか、風が強く吹いてしまったせいか、積雪はあまり深くありません。
しかし、道路は凍結している様子ですね。
奥三河作手高原も雪で真っ白
奥三河作手高原も雪で真っ白
奥三河作手高原も雪で真っ白
外気温はマイナス3度を示しています。午前8時30分頃です。
奥三河作手高原も雪で真っ白
日の当たらない山の間の道路は凍結要注意です。
くれぐれも運行注意で、スピードは出さず、急ブレーキはしないようにしてくださいねface06



同じカテゴリー(魅力・地域資源)の記事画像
2023第4回リバーウォーク その6(了)
2023第4回リバーウォーク その5
2023第4回リバーウォーク その4
2023第4回リバーウォーク その3
2023第4回リバーウォーク その2
2023第4回リバーウォーク その1
同じカテゴリー(魅力・地域資源)の記事
 2023第4回リバーウォーク その6(了) (2023-11-23 18:00)
 2023第4回リバーウォーク その5 (2023-11-22 18:00)
 2023第4回リバーウォーク その4 (2023-11-20 18:00)
 2023第4回リバーウォーク その3 (2023-11-19 17:00)
 2023第4回リバーウォーク その2 (2023-11-17 18:02)
 2023第4回リバーウォーク その1 (2023-11-16 18:00)

この記事へのコメント
ブログ『三河山間地・・・』の写真とそっくりの雪景色と思われますが?ひょっとすると同一の方かなあ?
Posted by maetetu at 2021年01月31日 13:54
maetetuさんへ
 コメントありがとうございます。返事遅れてすみません。そうです、ブログ『三河山間地・・・』も私が投稿しております。こちらの方もよろしくお願い致します。
Posted by ビクタービクター at 2021年02月19日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。