2020年06月21日

佃煮の平松食品

梅藪にある平松食品は大正11年創業の佃煮屋さんです。

以下HPからの引用です。
平松食品は、大正11年から、豊な自然の中、豊富な海の幸と山の幸、
そして清らかな水に恵まれた愛知県豊橋市にて、
日本の伝統食品であるつくだ煮作りを営んでまいりました。
この豊橋の地に育まれた日本の伝統食品を、
新しい時代に即したカタチへと進化するために、
私たちは日々良質のつくだ煮作りに励んでいます。
 伝統的なつくだ煮作りの技の継承、時代のニーズに合わせた味付け、
そして食品安全の確保を可能にしたマネジメントシステム。
東三河臨海工業団地御津2区へHACCP対応の新工場を建設。
佃煮の平松食品

大賑わいではありませんが、時々お客さんが来るようです。私たちも買い物をしました。
佃煮の平松食品


タグ :平松食品

同じカテゴリー(お店)の記事画像
豊川稲荷門前 いなり寿司食べ歩き
豊橋前掛けファクトリー エニシング
正月飾りの準備
お化け屋敷は恐いぞ
お化け屋敷 準備中
豊川の畳屋さん 銀賞受賞
同じカテゴリー(お店)の記事
 豊川稲荷門前 いなり寿司食べ歩き (2021-03-02 20:27)
 豊橋前掛けファクトリー エニシング (2021-02-09 20:30)
 正月飾りの準備 (2016-12-27 21:37)
 お化け屋敷は恐いぞ (2012-06-01 18:58)
 お化け屋敷 準備中 (2012-05-30 20:31)
 豊川の畳屋さん 銀賞受賞 (2012-01-22 13:51)

Posted by むぎゅむぎゅ at 17:30│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。