2010年05月05日

於大釜めし―宇連川(板敷川)流域

於大釜めし―宇連川(板敷川)流域レストハウス板敷にてicon28

前回前々回と同じパターンで撮影しました。

3rd-STAMPさんの消しゴムスタンプも一緒ですicon

センスのいい扇子は品切れでしたheart

そしてスタンプを3種類いただいて戦国ぐるめマークがついに完成しましたface02

⇒地図はこちら



同じカテゴリー()の記事画像
五平餅定食
奥三河の稲穂と水
トウモロコシ動物被害と夏盛り
豊川と天竜川の水が育むお酒
奥三河の収穫の秋、一種
とよがわ上流のさらに上、東栄町・豊根村
同じカテゴリー()の記事
 五平餅定食 (2022-10-25 19:43)
 奥三河の稲穂と水 (2020-08-23 20:27)
 トウモロコシ動物被害と夏盛り (2017-08-07 22:02)
 豊川と天竜川の水が育むお酒 (2016-03-06 19:07)
 奥三河の収穫の秋、一種 (2015-10-16 22:06)
 とよがわ上流のさらに上、東栄町・豊根村 (2014-08-04 18:16)

Posted by TRWG管理人 at 14:13│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい!
ついに集め終わったんですね。
でも、扇子品切れですか?
あとからもらえるんでしょうか?
すでに品切れのお店があるなんて、人気なんですねぇ〜
私、もらえるかしらん…
Posted by ばるるん at 2010年05月05日 15:21
これから時間的余裕がなくなるんで頑張ってしまいました^^;
この連休中にそれ目当ての人たちがどっと来たみたいでセンスが足りなくなったみたいです。
送付先を知らせているのでそのうち届くと思いますよ。
あるいは商工会に直接取りに行ってもいいかも^^
Posted by 豊川リバーウォーク豊川リバーウォーク at 2010年05月05日 23:04
素敵な記事&戦国ぐるめ街道にお越し頂き有難う御座いましたーーー

今後は、ブロガーさんが紹介してくれた記事を、仙人ブログでご紹介させて頂きたいと思っています。

来年の3月までやっておりますので、また、お時間が出来たら、遊びに来て下さいねーーー

スズキ
Posted by 鳳来仙人鳳来仙人 at 2010年05月19日 12:33
⇒鳳来仙人(スズキ)様
鳳来のことを多くの下流域のみなさんに知ってもらい
訪れてもらえるように情報発信していま~す^^

我々豊川リバーウォークも頑張ります。
Posted by 豊川リバーウォーク豊川リバーウォーク at 2010年05月19日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。