2010年02月04日

のんほいタウン¥0

のんほいタウン¥0豊橋をはじめとして東三河地域を対象にした情報誌(フリー)をいくつも目にしますよね。

そんな中で、豊川中流域の新城周辺にスポットを当てた情報誌があります。


 のんほいタウン  ¥0無料
今季は冬号


のんほいタウン¥0
新城市を新城地区、鳳来地区、作手地区にわけて詳細な情報マップが載っています。

これは便利icon22

今回は遠慮して2冊もいただいちゃいましたicon11
新城まちなみ情報センターにて)

≫≫地図はこちら



http://tigermania.dosugoi.net/e22543.html
http://houinraishoku.dosugoi.net/e22563.html



同じカテゴリー(魅力・地域資源)の記事画像
2023第4回リバーウォーク その6(了)
2023第4回リバーウォーク その5
2023第4回リバーウォーク その4
2023第4回リバーウォーク その3
2023第4回リバーウォーク その2
2023第4回リバーウォーク その1
同じカテゴリー(魅力・地域資源)の記事
 2023第4回リバーウォーク その6(了) (2023-11-23 18:00)
 2023第4回リバーウォーク その5 (2023-11-22 18:00)
 2023第4回リバーウォーク その4 (2023-11-20 18:00)
 2023第4回リバーウォーク その3 (2023-11-19 17:00)
 2023第4回リバーウォーク その2 (2023-11-17 18:02)
 2023第4回リバーウォーク その1 (2023-11-16 18:00)

Posted by TRWG管理人 at 16:57│Comments(2)魅力・地域資源
この記事へのトラックバック
昨日、新城へ行ったとき、立ち寄ったお店で何気に『のんほいタウン』を手にした。新城のタウン紙であり、豊川に住む私が見ることはあまりない。表紙をめくって、早速驚いた。~どーん...
スズキさん。。【【tigermania】】at 2010年02月04日 17:01
この記事へのコメント
写真がかぶるねー(笑)

「のんほいタウン」、多分初めて読みました。
結構面白かったよ!!!
若干、お店が家からは遠いんだけどね。。
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月04日 17:04
タイガーあきよし様
遠いけど紹介されているお店に行ってみたいですね。
地図情報にも惹かれます。
Posted by 豊川リバーウォーク豊川リバーウォーク at 2010年02月04日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。