2009年12月16日

おしゃれな一軒家

金沢橋を西へ約800mのところで、おしゃれな一軒家を発見face02
おしゃれな一軒家

中に入ると
みかんの蜂蜜やmikan02

おしゃれな一軒家

そばの蜂蜜もface08

おしゃれな一軒家

蜂蜜屋さんでした
おしゃれな一軒家

お店の前を松原用水が流れています ぜひお出かけくださいicon

≫≫地図はこちら



同じカテゴリー(お店)の記事画像
豊川稲荷門前 いなり寿司食べ歩き
豊橋前掛けファクトリー エニシング
佃煮の平松食品
正月飾りの準備
お化け屋敷は恐いぞ
お化け屋敷 準備中
同じカテゴリー(お店)の記事
 豊川稲荷門前 いなり寿司食べ歩き (2021-03-02 20:27)
 豊橋前掛けファクトリー エニシング (2021-02-09 20:30)
 佃煮の平松食品 (2020-06-21 17:30)
 正月飾りの準備 (2016-12-27 21:37)
 お化け屋敷は恐いぞ (2012-06-01 18:58)
 お化け屋敷 準備中 (2012-05-30 20:31)

Posted by むぎゅむぎゅ at 23:48│Comments(4)お店
この記事へのコメント
すっごい可愛いお家ですね。
アニメに出てきそう♪
行ってみま~す。
Posted by ミリズミリズ at 2009年12月17日 08:39
お勧めは、ハーブティーとロールケーキです

とても美味しかったですよ

こだわりのマスターの薀蓄もなかなかでした


(ps。忘年会お疲れ様でした)
Posted by きたがわ at 2009年12月18日 07:15
ミリズさんへ
ぜひお出かけください
お家を見ただけでも癒されます。

きたがわさんは
常連さんのようですね。
こだわりのお店にはハマっちゃいますね。
Posted by むぎゅむぎゅ at 2009年12月18日 21:20
> きたがわ様
貴重な情報ありがとうございます^^

ps.忘年会たのしかったです。これからもよろしくおねがいします。
Posted by 豊川リバーウォーク豊川リバーウォーク at 2009年12月19日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。