2009年11月12日

panier

題名の“panier”とはお店の名前です。
下地町の旧国道一号線沿いにある雑貨屋さんです。home02

panier
↑入り口の辺

個人のお宅の一部を開放してお店にしていますhome01
お店の中は手作りのかわいい雑貨でいっぱいですkao
ずっと行ってみたかったんですが、やっと行けました♪
私はコレ↓を買いましたicon12
panier

お店の外にある自販機もかわいいんですよ~
panier

ぜひ行ってみて下さい~♪♪

ここのお店は基本、
open/ 木・金曜日 10:00am~2:00pm
      土曜  1:00pm~5:00pm になってます。
たまに上記の日も休みの時があるみたいなので、
Blogを行く前にチェックすることをオススメしますicon
お店のBlog: panier2005.exblog.jp

【panier】
豊橋市下地町重森35-6
080-5137-8200

≫≫地図はこちら



同じカテゴリー(お店)の記事画像
豊川稲荷門前 いなり寿司食べ歩き
豊橋前掛けファクトリー エニシング
佃煮の平松食品
正月飾りの準備
お化け屋敷は恐いぞ
お化け屋敷 準備中
同じカテゴリー(お店)の記事
 豊川稲荷門前 いなり寿司食べ歩き (2021-03-02 20:27)
 豊橋前掛けファクトリー エニシング (2021-02-09 20:30)
 佃煮の平松食品 (2020-06-21 17:30)
 正月飾りの準備 (2016-12-27 21:37)
 お化け屋敷は恐いぞ (2012-06-01 18:58)
 お化け屋敷 準備中 (2012-05-30 20:31)

Posted by XiwanG at 00:25│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。